_

はじめまして【南森町】

初めてまして!

3ヶ月前からトレーナーしてます!

成富 譲(なるとみゆずる)です!

大学生3回生です。

出身地は長崎県です。

生年月日は6月28日です。

年少から大学でも空手をしてます!

高校時代には全国選抜で優勝、インターハイ 2位を取りました!

得意技は足技が得意なので何かありましたら聞いてもらえると少しでも力になれると思います!

趣味は音楽、映画、買い物、アニメにはまってます!でも1番は旅行が大好きです!

これから皆さんと一緒に楽しくやって行きたいと思いますのでよろしくお願いします!また、みなさんとレッスンをおきに仲良くなれたらいいなとも思ってますのでぜひお話しかけてもらえると嬉しいです!これからお願いします!