_

香里園でジム探しならKICKYへ!香里園駅より徒歩2分

香里園でジム探しならKICKYへ!香里園駅より徒歩2分

皆さん、こんにちは!

香里園駅より徒歩2分にKICKY香里園駅前店があります✨

KICKYがどんなジムかわからない方のためにKICKYの特徴をご紹介します!

特徴は大きく分けて3つあります。

  1. 月額7,800円のセミパーソナル
  2. キックボクシング
  3. 知識が豊富なトレーナーが多く在籍

特徴①:月会費7,800円のセミパーソナル

KICKYでは月会費7,800円でセミパーソナル形式でのトレーニングサポートを受けることができます。

会員制ジムでありがちなパーソナル料金が別途にかかることもありません。

トレーニングサポートが月会費7,800円に含まれてます✨

さらに、

通い放題で予約は不要!

いつ来られても大丈夫です☺️

コストパフォーマンスには自信があります✨

トレーナーも専門的な知識を持ったトレーナーばかりなので、ダイエットや機能改善など、それぞれの目標に合わせて1から丁寧に指導し、サポートしていきます!

  • 1人じゃできない
  • 初めてジムに通う
  • 今までジムが続かなかった
  • トレーニングのやり方がわからない

こういった悩みを抱えてる方は是非KICKYにお越しください☺️

実際に通われてれる会員さんの80%が初心者の方です。

一緒に目標に向かって頑張りましょう!!

特徴②:キックボクシング

KICKYでは、エクササイズの一環としてキックボクシングもできます!

キックボクシングはダイエットにとても良いと言われているんです。

理由①:消費カロリーが高く痩せやすい

キックボクシングは数ある運動の中で消費カロリーが圧倒的に高いです。

例えば、

体重50kgの女性が45分間運動をした場合

  • キックボクシング 387kcal
  • ボクシング    187kcal
  • ウォーキング   119kcal
  • ヨガ        65kcal

※イートスマート調べ

一般的な運動の消費カロリーを大きく上回ってることがわかります。

消費カロリーを稼ぐことは効率的に脂肪燃焼することに繋がるのでキックボクシングはダイエットに最適です✨

理由②:有酸素運動と無酸素運動が同時にできる

キックボクシングには、ダイエットに必要な『有酸素運動』と『無酸素運動』の両方の要素が含まれています。

有酸素運動だけでもダイエットはできますが、筋肉の分解のリスクが増えるので、基礎代謝が落ちて太りやすい身体になってしまいます。。

無酸素運動=筋トレをして代謝を上げながら痩せていくことが理想です。

この2つを両立することで効率的にダイエットすることができます!

理由③:くびれや痩せにくい下半身にもアプローチ

キックボクシングではパンチやキックで何度も身体をひねるので、くびれ作りに効果的です。

また、フットワークも大切なので、自然と下半身の筋力UPにも繋がり、代謝が促進され、脚痩せ効果も期待できます!

キックボクシングは全身を動かしていくので、数ある有酸素運動の中でも消費カロリーを稼げるエクササイズです。

また、パンチしたりキックしたり、日常ではできない動作なので、ストレス解消にもなりますし、何より楽しいです✨

意外と主婦の方に人気だったりします(笑)

キックボクシングは是非体験して欲しいですね!

特徴③:知識が豊富なトレーナーが多く在籍

KICKYのトレーナーは個性豊かで知識が豊富なトレーナーがたくさん在籍しています✨

ボディコンテストの入賞者や、格闘技の選手、トレーナー養成学校出身者など様々な経歴を持っています。

色々なアプローチで皆さんをサポートしていきます!

ダイエットしたい方、運動不足の方、トレーニングに興味がある方。

心よりお待ちしてます☺️

香里園でジム探しならKICKYへ

香里園駅徒歩2分

南森町、天満橋、京橋、四條畷、寝屋川、枚方、門真、香里園でジムをお探しの方は、ぜひKICKYへ‼︎

☆KICKYジムおススメポイント☆

①毎日トレーナーが付く

②トレーニング、キックボクシングが出来る

③「業界最安値」月会費¥7800で通い放題

④KICKY全店舗利用可能

⑤10:00〜22:00まで定休日無しで毎日営業

⑥予約不要でいつでもOK

⑦体験一回¥1500

【香里園駅前店】

〒572-0084

寝屋川市香里南之町21-20 マジェスティ香里園3階

TEL 072-831-3636

【四条畷駅前店】

〒575-0023

大阪府四條畷市楠公1-14-7唐渡ビル2階

TEL 072-803-7277

【南森町駅前店】

*女性専用キックボクシングジム*

〒530-0042

大阪府北区天満橋1-3-3-2階

TEL072-803-7277