_

体重

こんにちわ!kickyトレーナーの永井です。

おかげさまで香里園店もオープンから2ヶ月が経過しました!!いつもありがとうございます🙇‍♂️

そろそろ香里園店のほうでも体重が全然減らない。とゆう声を聞くことが個人的な感想ですが多くなってきた気がします。

以前にも書きましたが体重はあくまで目安であり数字です。体重がまったく減ってなくても、むしろ増えたとしても、しっかりトレーニングをして引き締まった身体に見えれば体重は気にならなくなってくると思います。

無理な食事制限などしてダイエットをすれば体重はすぐに減ります。けどそれは一時的な数字です。リバウンドするのも早いです。

ゆっくり時間をかけてトレーニングやバランスのいい食事を意識して体質を変えていくことを意識して日々を過ごしその生活が習慣付けば、ちょっとやそっとではリバウンドなどはしなくなります。

その為に、トレーニングにしろダイエットにしろ一時的にしかできないような無理のあることはせず、長期的に見て続けていけるような方法を身につけていきましょう!

継続することが何よりも大事です!僕らも出来る限りサポートさせていただきます!!

四條畷、寝屋川、枚方、門真、香里園でジムをお探しの方は、ぜひKICKYへ‼︎

【香里園駅前店】
〒572-0084
寝屋川市香里南之町21-20 マジェスティ香里園3階
TEL 072-831-3636

【四条畷駅前店】
〒575-0023
大阪府四條畷市楠公1-14-7唐渡ビル2階
TEL 072-803-7277