_

鳥のムネ肉

こんにちわ!kickyトレーナーの永井です!!

筋肉をつけたい方もダイエットをしたい方も誰もが気にしている食材鳥のムネ肉。。

中には毎日のように食べている方もいるのではないでしょうか??

僕も減量中などは特にお世話になるのですがとにかく味に変化がなくて飽き飽きしてきますよね。かと言って唐揚げとかにするのも違うし、味付けしまくるのもなぁ。。と思った時にいろんな人に聞いたり自分で試したりした中で、胸肉を焼いて細かく切り、少し調味料をつけていろんな味を楽しむという方法にたどりつきました。

僕が個人的に試して美味しかった調味料を勝手に紹介します!!

1つ目は柚子胡椒。なかなかしぶい味になります。僕はピリッと辛いのとかが好きなので柚子胡椒はかなり愛用します。

2つ目は梅肉。これは不動ですね。もう普通に美味しいです。

最後はマスタード。これは知り合いに聞くまでノータッチだったのですが、なかなか美味しいです!

いつもの減量食の中にも少しでも楽しみを見つけてできるだけストレス無く食事もとっていきましょう!!またみなさまのオススメ食材や調味料も教えてください!

四條畷、寝屋川、枚方、門真、香里園でジムをお探しの方は、ぜひKICKYへ‼︎

【香里園駅前店】
〒572-0084
寝屋川市香里南之町21-20 マジェスティ香里園3階
TEL 072-831-3636

【四条畷駅前店】
〒575-0023
大阪府四條畷市楠公1-14-7唐渡ビル2階
TEL 072-803-7277