_

トレーニングとの出会い

こんにちは!

KICKY-FITNESSの寺前です。

今日は僕がトレーニングと出会ったキッカケについてお話したいと思います。

元々僕は野球を小学校から高校までやっていました。

ですが筋トレはあまり好きではなく食事もあまり食べていなかったので身体も細かったです。

高校卒業時点で身長が176cmあったにもかかわらず、体重が54kgぐらいしかありませんでした。

そして専門学校でいろいろあり、家で軽い筋トレをするようになりました。

元々小学校の頃からプロレスを観ることが好きだった僕は「せっかくトレーニングするんだからプロレスラーみたいな身体になろう!」と思い、本格的に筋トレを始めることになりました。

当時家でしかしていなかったトレーニングも家からしばらく車を走らせたジムへ行き、器具を使ったトレーニングを始めることにしました。

その時には僕はもうトレーニングに魅了されていたのでジムの設備は僕にとってどんな遊園地のアトラクションよりも楽しそうな景色でした。

そうしてトレーニングをしているうちに55kgだった体重も83kgになり、今でも楽しくトレーニングを続けています。

以上が僕とトレーニングの出会いです。

何が言いたいかと言うと、きっかけは何でもいいんです!

モテたい!痩せたい!マッチョになりたい!

きっかけが無ければKICKYがきっかけを作ります!

KICKYでお待ちしています!!!

四條畷、寝屋川、枚方、門真、香里園でジムをお探しの方は、ぜひKICKYへ‼︎

【香里園駅前店】
〒572-0084
寝屋川市香里南之町21-20 マジェスティ香里園3階
TEL 072-831-3636

【四条畷駅前店】
〒575-0023
大阪府四條畷市楠公1-14-7唐渡ビル2階
TEL 072-803-7277