_

KICKY四条畷駅前の永井です

こんにちわ。
KICKY-FITNESSトレーナーの永井敦人です!!


僕は現役のプロ総合格闘家として、現在はパンクラスを中心に様々な団体に出場しています。

さて、この度皆様のおかげでKICKY四條畷店はOPENして1年がたちました。
僕自身KICKYで働きはじめてまだ間がないのですが、会員の皆様が毎日笑顔で頑張っている姿を見て力をもらっています。

さらに9月にはKICKYの2店舗目が香里園でOPENすることが決定しました!!

KICKYの最大の魅力はなんといっても、毎日トレーナーが付いてトレーニングできることだと思います。

KICKYでは月会費7800円+税だけで通い放題、毎日トレーナーが付いてトレーニングができます。

さらにトレーニングの最後には今流行りのキックボクシングもできます。

月会費のみでここまで出来るのは正直破格で僕もビックリしてます(笑)

トレーナーも様々な分野で活躍し知識、経験も豊富なトレーナーが揃っています。

トレーニング方法、ダイエットの時の食事など気になることはどんどん聞いていただき、自分に合ったトレーニングやダイエット方法を見つけ、運動を楽しんで目標に向かって頑張っていきましょう!!
できる限りのサポートを僕達がさせていただきます!!

それではKICKY四條畷店、香里園店でお待ちしております!!!


四條畷、寝屋川、枚方、門真、香里園でジムをお探しの方は、ぜひKICKYへ‼︎

【香里園駅前店】

〒572-0084

寝屋川市香里南之町21-20 マジェスティ香里園3階

【四条畷駅前店】

〒575-0023

大阪府四條畷市楠公1-14-7唐渡ビル2階

TEL072-803-7277