_

ダイエットに1番有効なこと

KICKY CEO&トレーナーの椎葉琴香です。

KICKYは四条畷駅前、香里園駅前で定休日無しで毎日利用することが出来ます!

あなたはダイエットに1番有効なのが筋トレだということを知ってましたか?

筋トレをして筋肉を付けることこそが、ダイエットをするのに1番効率のいい方法なのです!

筋トレをして筋肉の量が増えると、何もしてなくても身体がカロリーを消費する基礎代謝というものが上がります。

そう、、、基礎代謝が高いと、寝ていてもカロリーを勝手に消費していってくれるのです!

女性の方は

「筋トレするとムキムキになっちゃうんじゃないの?」

と、気にされる方が多いですが

女性がムキムキになることは、まずありえません!!

よくテレビで観る、ムキムキな女性は

・週6回以上1日2〜3時間のトレーニング

・食事も毎日徹底的に管理

と、人生を筋肉に捧げている方々です。

女性がムキムキになるのはそんなに甘いことじゃありませんっ!いい加減にしてっ!!

ダイエットを目的とするのでしたら、

週2、3回のトレーニングが1番ベストです。

KICKYでは、ダイエットに効果的な筋トレをトレーナーが提案させていただきます。

筋トレが終わった後は、基礎代謝が上がっていますので、キックボクシングで更に脂肪を燃やしちゃいましょう。

ストレス発散にもなりますので、オススメですよ!

GRAND OPENキャンペーンも開催致しますので、ぜひお早めにご入会くださいね!

【香里園駅前店】

〒572-0084

寝屋川市香里南之町21-20 マジェスティ香里園3階

【四条畷駅前店】

〒575-0023

大阪府四條畷市楠公1-14-7唐渡ビル2階

TEL072-803-7277